記事一覧

なんとか…

昼過ぎまで晴れていた空も、だんだんと雲が広がり、今やしっかり曇り空…。

今のところ、なんとか雨は降らずに済んでいるのですが、どうやらお天気は下り坂のようです。

まあ、ココ最近雨が降らなかったからこれも仕方ないのかな~なんてあきらめモード。

それよりも、あと10日と迫った「海開き」までには、気温が上がって欲しいものです(汗)

そうそう、空模様とは裏腹に気分がいい今日のオイラ…。

なぜかって、とある集金でいつもやって来るお兄さんと久々に会えたからっ♪

ちょっくらドンくさい感じにいつも癒されるんです~(笑)

まあ、もちろんストレートな方ではあるんですが…。

こんなちょっとした幸せが今の自分には最高のご褒美???(涙)

改めて「銀行引き落としには絶対しない!」な~んて心に決めたオイラでした…♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加