昼過ぎまで晴れていた空も、だんだんと雲が広がり、今やしっかり曇り空…。
今のところ、なんとか雨は降らずに済んでいるのですが、どうやらお天気は下り坂のようです。
まあ、ココ最近雨が降らなかったからこれも仕方ないのかな~なんてあきらめモード。
それよりも、あと10日と迫った「海開き」までには、気温が上がって欲しいものです(汗)
そうそう、空模様とは裏腹に気分がいい今日のオイラ…。
なぜかって、とある集金でいつもやって来るお兄さんと久々に会えたからっ♪
ちょっくらドンくさい感じにいつも癒されるんです~(笑)
まあ、もちろんストレートな方ではあるんですが…。
こんなちょっとした幸せが今の自分には最高のご褒美???(涙)
改めて「銀行引き落としには絶対しない!」な~んて心に決めたオイラでした…♪