記事一覧

今日も27℃~♪

昨日までの天気予報をいい意味で裏切り、今日も日差しのある暑い日となった石垣島!!

気温もしっかり27℃超え~♪

ここ数日は、半袖・短パンで活動しています!!

そうそう、ここ数日街中には若いグループがわんさか~!

おそらく大学生の卒業旅行なんでしょうね~♪

自分は卒業旅行に行かなかった口なんですが、みんな楽しそうに動き回っている姿に、思わずほっこり…。

そんな自分に…「年取ったんだな~」なんて感じてしまう今日この頃です…(爆)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加