記事一覧

久々の超長文日記!!!!

ファイル 895-1.jpgファイル 895-2.jpg

なんだか肌寒い日が続いてた石垣島でしたが、やっと今日ぐらいから半袖半パンでの活動も違和感ないぐらいまで気温が上がってきました!

そんな今日は、島のお仲間人口率が一気に下がった日…。

観光でお越しの方が一気にお帰りになられたのに加え、旅行にいった島人、そして内地に引っ越した人も…。

毎年この時期は、離島する人がいらっしゃるんで、さみしい気持ちになるんですが、反対に島へ戻ってきたり、移住する人もいらっしゃいます♪

さっそく今月も入ってくる人も♪

「一人抜けたら、一人入ってくる」って感じの島なんですよね~(笑)

そうそう、今自分のお友達が「離島ターミナル」で個展を開いていらっしゃいます!

島の風景の「スケッチ」や「Tシャツ・シャツ」などが展示販売してあります♪(写真)

やさし~い感じの絵で、素敵ですよ!

是非見に行ってみてください♪

さてさて、今日はちょっくら長文に!!

BIGIN主催の「うたの日」の今年の石垣日程の話が、島の方より情報が入ってきました♪

まだホームページなどなどでも発表されてないので、不特定多数の方が閲覧できるここでの記載は控えますが…

なんだかもどかしい書き方になってすみませんが、スケジュールやフライトなどの関係で「どうしても早く知らないと困る」って方は、直接ご連絡ください!

ではでは…(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加