記事一覧

ジワジワと…

昨夜からじわじわと気温が下がってきた今日の石垣島!

最高気温を記録したのが今朝方の3時半くらいだったっていうから、いかに日中に気温が下がっていたっかていうのがわかります(汗)

まあ、ここ数日が天気が良すぎたのかも…。

来週前半にかけて気温が下がるようで…これが石垣でいう寒の戻りってとこなんでしょうか…!?

今日はず~とパソコンの前で確定申告のための領収書の打ち込み作業を行った自分…。

あと一歩ってとこまでやっとたどり着いたって感じです。

この土日で仕上げて…来週にはって思っているのですが、痛~い思いをした今、来年は去年のように常日頃からやっておこうと決意しているところです…(涙)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加