記事一覧

勝手にマイブーム!

今日の石垣島、最高気温は27.5℃!

このところの寒さも和らぎ・・・ってところなんですが、なんともムシムシして久々に汗ばむ感じでした・・・(汗)

昨夜は、ほ~んとまったり営業(笑)

フロアレディの愛犬も寝っぱなしっ♪

てなわけでもないんですが、ひょんな流れから昨夜はドラマ上映となりまして・・・。

石垣島は、東京で言うところの「NHK」「フジテレビ」「TBS」、そして地デジ化で加わった「テレ朝」系しか見れないんですが、昨日はここでは見れない「テレ東」で流れていた奴を♪

先日、東京のM君から送ってもらった【かりゆし先生ちばる】ってドラマです!

これってんのが、八重山にある小浜島が舞台のドラマで、実はひとりで最近ハマっていたんです(爆)

結構ロケ中心で撮影したようで、「あっ、あそこだ!!」なんて場面が多く、島人はもちろん、旅行で来られた方も「行った~♪」なんて映像的にも楽しめるかも??

昨日ご一緒したお客さんにも意外や好評(?)で、もしかしたら石垣島でちゃっとした話題に・・・なんて♪

といっても、広がるにしてもこっちの業界のみって小さな話ですが~♪

さてさて、今日も営業!ちばりますよ~♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加