記事一覧

まずまず~

11月もいよいよあと2日・・・。

石垣島にも冬到来って時期になってきましたが、昨夜も観光でお越しの方々にもご来店頂き、ホント感謝・感謝!!

そんな石垣島の今日の天気ですが、雲は多いものの晴れ間も見えるまずまずのお天気でした♪

ただただ、風が強くて、ちょっと曇ると少し肌寒い感じましましたが・・・(汗)

そうそう、気になる台風22号ですが、ゆっくり西南西に進んでいるようで・・・。

どうなんだろう、フィリピン横断って感じでそれてくれるのか、北に進路を変えるのか、なんとも先が読めない状況です。

まあさすがに12月に台風は・・・なんて思ってはいるものの、希望的観測の領域を脱しない話でして(汗)

ともかく、この日記でも行く末をお伝えしますね♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加