記事一覧

今日も気持ちよく!!

ファイル 245-1.jpg

今日の石垣島も、気持ちよ~く晴れ渡り、まさにお祭日和♪

石垣島祭り二日目の今日は、昼過ぎから市役所どおりを通行止めにして、色んな会社や各伝統芸能部隊(表現が正しいかはご勘弁を)などが通りを練り歩く、パレードが開催されました!

しかも、4時間にわたって!!!何組くらい出たんだろう・・・??

そして今夜も真栄里公園で、ライブが行われてます♪

私はお店があるので、行けませんが、夜の花火だけは外に出てみようかと思ってます♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加