記事一覧

まった~り♪

今日の石垣島の天気は、晴れ&曇り!わりと雲が多い天気だったかな・・・。

雲が多かったわけではないのですが、今日は家でまったりモード♪

来年3月に苦しまないよう、お店の伝票整理や領収書の整理などなど、Excelと格闘してました(汗)

そうそう!

昨夜、玉屋さんにお邪魔して飲んでた際に「そういえば、11月11日はポッキーの日だよね~」なんて話しがっ出て、ちょっくら、【きょうは何の日?】を調べてみたんですが・・・その数に驚きっ!!!

第一次世界大戦が終結した日で「世界平和記念日」ってのは薄っすら記憶があったのですが、ほかにも「介護の日」「公共建設の日」「配線器具の日」「電池の日」「宝石の日」「麺の日」「ピーナッツの日」「チーズの日「サッカーの日」「靴下の日」「恋人たちの日」などなど・・・。

なんとも何の日かわかんなくなるほど・・・(汗)

因みに、吉幾三の誕生日でもあります♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加