記事一覧

だんだん・・・

今日の石垣島!

午前中はそんなに悪くない天気だったようだけど(?)、午後から下り坂に・・・。

だんだんと雲が厚くなり、テニスをしていた4時過ぎよりパラパラと雨が・・・。

まあ、ドシャ降りとまでは行かず、今の時間帯(19時過ぎ)はなんとか止んでおります(汗)

そうそう、先ほどテレビを見ていて知ったのですが、日曜日にやっている「サザエさん」、放送開始40周年になるんだって~(驚)

長いとは知っていたけど・・・。んで、今日のサザエさん、放送開始直後の奴も少し流れたんだけど、やっぱり声も絵もぜんぜん違うの!!

確か、前見た「トムとチェリー」も最初の1,2話が絵が違って、トムがとっても怖かった覚えが・・・。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加